2017-06

2017年6月2日(金)(№1870)

 函館の今日の天気は、雨のち曇り、最高気温14.1℃でした。
 市役所や市議会は、昨日から夏の軽装=クールビズが始まったのですが、軽装では寒く感じるくらいの天気でした。

【函館市議会第2回定例会 予算特別委員会分科会】

 昨日開会した函館市議会第2回定例会は、今日は予算特別委員会の各分科会(総務、経済建設、民生)が開かれました。

 私が所属する民生分科会では、昨日、議案審査に関する論点申出を提出した委員4人から審査のポイントや質問項目などが説明され、分科会として共有を図りました。

 来週5日は、引き続き分科会が開かれ、委員から理事者への質疑が行われる予定です。
 私も質問する予定です。
スポンサーサイト

«  | ホーム |  »

私のブログへようこそ

函館市議会議員の「みちはた克雄」でございます。 ブログをご覧いただきありがとうございます。 函館市政や市議会のこと,私の活動のお知らせはもちろん,国や各都道府県・市区町村での出来事などについても私の考えをコメントさせていただきます。

プロフィール

函館市議会議員 道畑克雄

Author:函館市議会議員 道畑克雄
1961年札幌市生まれ。
少年期を千歳市で過ごし,1974年函館市民に。
1980年函館東高卒業。同年より,函館市役所に勤務。
2006年退職。
2007年函館市議会議員に初当選。現在3期目。
所属会派~「民主・市民ネット」(会派幹事長)
市議会民生常任委員、議会運営委員。
民進党北海道第8区総支部副代表

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2007)
twitterまとめ (1)

Facebookページ「函館市議会議員 みちはた克雄」も開設しています

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR